トップページ | 謹賀新年2009 今年の抱負 »

バック☆ドロップ☆シッピング!名前の由来

はじめまして!happy01

このブログは「バック☆ドロップ☆シッピング!」と名付け、トライ&

エラー(試行錯誤)を繰り返しながらドロップシッピングに取り組んで

いる様を記録していきたいと思います。

この名前をつけた理由はいくつかありまして・・・

  one ドロップシッピングに取り組む中で時には「後戻り(バック)」

    したり「落ち(ドロップ)」したりしながらも前向きにやっている

    その様子を表現したかったから

  two 「バックドロップ」には「背景」という意味もありその「背景」を

    「影の努力」ととらえ、それを大切にしていきたいと思ったから

  three 「バックドロップ」というプロレス技が「乾坤一擲」「起死回生」

    「一発逆転」みたいなイメージの技でそれにあやかりたいから

  four 「バックドロップ」というプロレス技のコツは「ヘソで投げる」と

    いわれ、頂点を極めた者のみが理解出来るらしい。

    ドロップシッピングのコツも極めていくと「○○で売る」みたい

    な表現に辿り着くのでは、という仮説を立ててみたから

以上のような4つの理由から「バック☆ドロップ☆シッピング!」と

名づけてみました sign03

ドロップシッピングの取り組みそのものも「日々の積み重ね」が大切

だと思いますが、このブログも同様に、少しずつになると思いますが

積み重ねていきたいです。

2008年の春に始めたばかりのひよっこ chick ですが、

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。happy01

|

トップページ | 謹賀新年2009 今年の抱負 »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149169/26655723

この記事へのトラックバック一覧です: バック☆ドロップ☆シッピング!名前の由来:

トップページ | 謹賀新年2009 今年の抱負 »