« もしも大学5期特待生ブログ掲載依頼について | トップページ | えべっさんに参って参りました! »

スタートダッシュキャンペーン2009 & メルダス

ショップオーナーblogに掲載ありがとうございました sign01

自分自身でよほど嬉しかったんでしょうね coldsweats01

テンションが上がりすぎて知っている皆さんにリンクを
依頼したりして完全に浮き足立ち中です。

ところで、現在、

「スタートダッシュキャンペーン2009」が開催中ですね

なんと第1週目の暫定順位にランクインしているでは
ありませんか shine

まだ確定はしていないのですが、また、テンションが
上がってしまっています。

2週目以降はちょっと難しそうですが・・・。

なんとなく縁起の良い2009年の幕開けとなったので
はないでしょうか sign02

それにしてももしもさんでは毎月色んな企画がありま
して、こんな私にも取組めば受賞のチャンスがある
参加しやすいものが多いと思います。

「クラス別で売上げを競った (も) リンピック」
「超できすぎ君のサイト作ったら賞金Get」

などなど昨年の企画で受賞した時は、結果発表のペ
ージを記念にプリントスクリーンして思い出にしてます。

勿論、難しい企画もありますが、やってみたら必ず何か
の結果が残りますので次の課題が見つかったりもします flair

あと「メルダス」についても2回ほど配信しました。

送信可能な人数がまだ少なすぎてちゃんとした分析は
無理ダスが、お客様をセグメントし、お一人ずつを想定
して定期的に送信して結果を検証していきたいです。

「メルダスで売るダス」という事で頑張ってみます・・ catface

本日は以上です。ありがとうございました!

|

« もしも大学5期特待生ブログ掲載依頼について | トップページ | えべっさんに参って参りました! »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149169/27011470

この記事へのトラックバック一覧です: スタートダッシュキャンペーン2009 & メルダス:

« もしも大学5期特待生ブログ掲載依頼について | トップページ | えべっさんに参って参りました! »