« スタートダッシュキャンペーン2009 & メルダス | トップページ | ブログ&メルダスについて »

えべっさんに参って参りました!

のこり福の11日に今宮戎神社に参って参りました sun

Pa0_0008

昨年まではサラリーマンとしてお参りする事はあって
もやっぱりサラリーマンとしてお参りしておりました。

でも今年は訳あって自発的にお参りして参りました。

お賽銭も自分の貨幣価値で換算すると壱萬円にも
匹敵する 500円 sweat01

勿論、過去最高です coldsweats01

お賽銭を奮発したので自分達の「商売繁盛」だけで
はお釣りが来そうだと思い、失礼ながらもしもさんや
やシッパーの皆さまや身近な方々のお仕事の発展
などもいっぱいお祈りしておきました happy01
まだ、お釣りがあると困るので日本の景気回復とか
世界経済の復興なども頼んでおきました catface

(ウソくさいですけど、ホントですYo)

Pa0_0005_2

「福笹」の方はよく仕組みがわからなかったのです
が、既成の品ではなく、安いながらもオーダーメイド
してもらいました。

ちょっと寂しいので写真はもしもさんの商品なども一緒に
並べてみました・・・  ^^

Ca3c0006_2

今回はまだ「商売繁盛」じゃなく、小さい商いで狭い場所
でやっているのでさしずめ「小売半畳」ってところですが
来年はもう少し豪華に出来ますようにぼちぼちと頑張り
たいと思います。

決して人の心配をしたりキレイ事を言える立場ではあり
ませんが、一人じゃ何にも出来ないもので、どんな形で
でも、相乗効果で良く成れたらいいですね scissors

皆さまにも福多からんことをお祈り致します shine

今回は以上です。ありがとうございました!

|

« スタートダッシュキャンペーン2009 & メルダス | トップページ | ブログ&メルダスについて »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149169/27041299

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさんに参って参りました!:

« スタートダッシュキャンペーン2009 & メルダス | トップページ | ブログ&メルダスについて »