« 山火事発生のメカニズム ~品質保証の見地より | トップページ | 学問を進める? »

完全にちょっと売れかけている

TVのお笑い番組などを見ていますと「世界のナベアツ」さんが
「今、完全に売れかけています!」とおっしゃっているのをよく
目にします。tv

でも、誰の目から見ても「完全に近い状態で売れている」という
事をふまえての「売れかけている」だと思いますが・・・、shine

このフレーズにあやかって私のドロップシッピングの取り組みを
評価するならば・・・、

「今、完全にちょっとだけ売れかけている bomb

と言えなくもなさそうです!?

なんせ昨年2008年の春先に取り組み始めて年末の12月は何と
微量ながらも初の単月黒字を記録しましたもので・・・。 happy02

この原因を探ってみると「年末需要」などの要因もさることながら
もしも大学5期特待生で市川先生に熱血ご指導いただいた事が
「主たる原因」のように思います。

勿論、それ以前にJUN先生や佐藤マネージャー、横道先生の
講演などで得たものがベースとして有ったのも大きな要因とし
てあった事、それらの積み重ねがもしも大学5期特待生修了を
もって臨界点に達したイメージです。

こんなやり甲斐のあるドロップシッピングという仕組みを提供
してもらっている「もしも」さんにも感謝致しておりますし、講師
の先生方にも本当に感謝致しております。

とかいいながらも、これから持続していくことが難しいことなの
で「小天狗」にならず、今年も学ばせていただく姿勢で継続して
いく所存でございます。

どうぞ宜しくお願いします。

|

« 山火事発生のメカニズム ~品質保証の見地より | トップページ | 学問を進める? »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149169/26826458

この記事へのトラックバック一覧です: 完全にちょっと売れかけている:

« 山火事発生のメカニズム ~品質保証の見地より | トップページ | 学問を進める? »