« 新・比較三原則を思いつきました | トップページ | わくわくワークステーション?ドキドキ時々データ探し »

リピーターさま現る!しかも2人も!の巻

ここのところブログが長文すぎて申し訳なく思い反省しております・・。

ところで今月になって2人のリピーターさんが出現しました shine

そんなにたくさんのお客さまがいらっしゃるわけでも無いので本当に
貴重なことで感謝です。 bell

第一のリピーターさんは美容・コスメ系の商品で1ヶ月後に同じ商品
を同じ数量でご購入。(初購入は1/6で次は2/4でした)

そして第二のリピーターさんはダイエット・健康系の商品で約1ヶ月半
後に同じ商品を前回の倍の数量でご購入。
(初購入は12/21で今回は2/11です)

一度買っていただくだけでもかなり嬉しいのですが、ほんの少しだけ
「その商品を気に入ってもらえたのかな?」と気にはなってました。

でも繰り返しご購入という事はほぼ間違いなく「気に入ってもらえた」
と思われますので、喜びもひとしおとなっております notes

さらに数量が倍というのは誰かの分かな?とか、もう色々と想像して
しまって大変です happy02

それにしても、アクセス解析もろくにしていない私にとってリピーター
さまかどうか判るのは「メルダス」を作っていただいたおかげですの
でもしもさんに感謝です!

これからも先ずは1度買っていただく事も大切にしつつ、リピーター
さんをもっと増やせるように考えてみたいと思います。

ちなみに今のところ一番のリピーターは我が家になっており、夫婦
合わせて6回ぐらいの購入歴があります。
商品はだいたい気に入っております。present

本日は以上です。ありがとうございました。

|

« 新・比較三原則を思いつきました | トップページ | わくわくワークステーション?ドキドキ時々データ探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149169/28004550

この記事へのトラックバック一覧です: リピーターさま現る!しかも2人も!の巻:

« 新・比較三原則を思いつきました | トップページ | わくわくワークステーション?ドキドキ時々データ探し »