« ドロップシッピング時々アフィリ・・・ | トップページ | お先におしりがブレイクスルー »

冬の日照り

今月は18日までの注文で早くも自分史上、最高の売上高を記録し
ました!(利益はまだ最高ではないですが・・・) happy01

お客さま、ベンダーさま、そしてもしもの神様ありがとうございます!

と、深く感謝して以来23日(月)までの5日もの間ご注文が途絶え
ております night

「注文がいただけた」というのは結果なのですが、そうはいっても
やはり一番のモチベーションアップになるので、麻薬みたいになっ
ておりました。

なので、逆にそれが切れると「焦りと不安で禁断症状」が出ます。

パチンコ台じゃないのでPCを叩いてもゆすっても注文が無いもの
は無いデスがそんな気分ですne coldsweats01

以前に書いたように現時点で自分が出来ることは「サイト量産」な
のですが、それを1月に怠ったツケがボディブロー的に効いてきて
るのかもしれないです。 down

やった結果としての注文の有無はなるべく冷静に受け止めるよう
にして、それよりはプロセスをもっと大切にしてゆこうと思います。

それに毎月中旬から一般的な給料日の25日までは注文少ないし・・。

昨今の社会情勢から「2・8不景気」なんて言葉もあまり使われなく
なっていますが、稼働日数も他の月より少ない2月に過去最高の
売上げになったのだからよしとしましょうか・・・。

  (全然、平静を装えていない感じですが・・・)

それとタイトルは「冬枯れ」的な言葉でいいんじゃないの、とも思った
のですが、5日連続0というのは強烈すぎて私にとっては焦げてしま
うぐらいのインパクトでしたので枯渇したイメージを「日照り」と表現
してみました・・・ dash

まぁ、始めた頃の昨年5月は1件の注文、6月には5件でしたので、
そこからみれば、我ながら贅沢な悩みでして出世したものです。
(因みに最近では昨年11月にも5日連続0はありました)

 

 「無注文」

 「キャンセル」

 「在庫切れ」

 「PPC広告の審査でアウト」

 

などの落ち込みがちな事は現象として捉へて

「冷静に対応」

出来るやうに致したひと思ひます。 japanesetea

急に年老いた言葉使いになりましたが、何とか頑張ります。

 

本日は以上です。ありがとうございました!

あ、先ほど注文がありました!かなり取り乱してしまうぐらい
嬉しかったです。いやぁ、注文いただけるっていいですね ^^

加齢のせいばかりではありませんが、いいかげんな性格で
「言う事とする事が一致」していない事をご容赦下さい。

今度こそ本当に本日は以上です。ありがとうございました!

|

« ドロップシッピング時々アフィリ・・・ | トップページ | お先におしりがブレイクスルー »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドロップシッピング時々アフィリ・・・ | トップページ | お先におしりがブレイクスルー »