« 3月の反省と4月の計画 | トップページ | 1年間のキセキ »

こまめなブログの更新!?

最近は日中の仕事に意識がいってしまっていて、ドロップシッピングへの取り組みやブログの更新などに時間が取れておりません。

     snail

現在10件ぐらい中途半端なブログを書いておりますが、その内3つはページランクが表示されるようになっていましてこの「バックドロップシッピング」はその内のひとつです。

だから、せっかくなので「こまめな更新」を心掛けたいのですがなかなか・・・。

     pig

以前にブログの継続が難しいのは「大上段に構えすぎ」だから的な話をアフィリの初心者セミナーで聞いたことがあります。

だから大そうに考えずに小さな記事を積み重ねて行くことが良いようですね。

     penguin

ちなみにこの「バックドロップシッピング」のページランクが上がってるのはもしもさんの「ショップオーナー様blog」にリンクしてもらっていることが最大要因だと思うので感謝しております。

     cat

それとドロップシッピングの売上げはここまで先月並み。

PPC広告は先月よりも削減中です。

    chick

本日は以上です。ありがとうございました!

|

« 3月の反省と4月の計画 | トップページ | 1年間のキセキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月の反省と4月の計画 | トップページ | 1年間のキセキ »