« 4月の反省と5月の目論見 | トップページ | モバイルから初めて売れました! »

祝!25万人突破記念!もしモバイルキャンペーンを終えて

もしも会員25万人突破おめでとうございます! ribbon

今までもしもさんのキャンペーンには無条件ですぐ乗っかってみる事にしていまして・・・

結構、高そうなハードルでもやってみると案外ちょっと賞がもらえたりしてモチベーションアップに繋がったりしていました。

ところが今回は諸事情もあり、せっかくのおめでたいキャンペーンなのに乗り遅れてしまいました。

     run 

勿論、不参加ではなく、キャンペーン期間中盤頃から取り組み始めてはみたのですが、「あっ」という間にキャンペーン終了の日が来てしまいました。

当然ながら成果は上がらず・・・。

     empty

すぐ乗っかっていけなかったのは「ちょっぴり大人になったから」では無くて、取り組める時間の問題などもありましたが、ホントの理由は携帯サイトを調べたりする段階で少し腰が引けてしまった感じがありました。

「何が売れるんだろうか?」

「どんなサイトが売れてるんだろうか?」

などなどワクワクしながら、興味を持って取り組んでいく感じじゃなくって、ネガティブな感じで・・・、

「あれもこれもダメそう」

「売れるもの見つかるんだろうか?」

など、やる前から挫けてる感じになっていました。

     ng

何かひとつ決めたら、がむしゃらに取り組む感じでやらないと、と思いつつも、なかなか集中できない日々が続いてしまっておりました。

まぁ、くよくよ反省しても仕方ないんですけど・・・。

今後もモバイルには取り組んでいくつもりなんで今月中には1ヶぐらいは売ってみたいものですネphoneto

そういえば今月の売上げでランクダウンが必至だと思われますが、ダウンしたランクで、もう一度、利益をしっかり出せる体制に持っていきたいな、と考えております。

     dollar

あと、別の仕事の方がそろそろ落ち着いてきそうな感があるので、そうなったら、気持ちを切り替えて集中的に取り組みたいと思っております。

     sun

本日は以上です。ありがとうございました。

|

« 4月の反省と5月の目論見 | トップページ | モバイルから初めて売れました! »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の反省と5月の目論見 | トップページ | モバイルから初めて売れました! »