« 祝!25万人突破記念!もしモバイルキャンペーンを終えて | トップページ | やらなかった後悔よりやった後悔を »

モバイルから初めて売れました!

祝!25万人突破のキャンペーン終了の翌々日にモバイルから一つの商品が売れました!

翌日ぐらいだと私の性質上、天を仰いで涙するぐらい切ない思いをするところが、翌々日という一番グッドなタイミングで売れたために喜びもひとしおでした。
(しかし、そこにあなた(賞金)はもういないのですね・・・。)

     

     dollar

いつもレポートに「PC」と入ってる箇所に「モバイル」という文字が踊っていましたnotes

     

     pc     sign04 mobilephone shine

「PC」「モバイル」に限らず、お買い上げいただいた皆様ありがとうございますって思ってますが、今回のモバイル購入者さんは10代女性。

そういえば、この売れた商品は「PC」でも月平均で3~5個ぐらいは買っていただけていて、やはり10代が多いので「モバイル=若い世代」というのは未だ実感は出来ないです。
(携帯ECサイトの勉強会で年配の方でも携帯で買い物される方は意外と多いというデータを見せてもらった事もありますので、決めつけずに商品選定等を行っていきたいです。)

でも、「PC」でも「モバイル」でも、もっと安いお店もあるのに買っていただけて嬉しいっす。

     chick

それでは、図に乗ってモバイルで販売する商品のラインナップを増やしていこうかな、と皮算用を始める私なのでした。

本日は以上です。ありがとうございました。

 

|

« 祝!25万人突破記念!もしモバイルキャンペーンを終えて | トップページ | やらなかった後悔よりやった後悔を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!25万人突破記念!もしモバイルキャンペーンを終えて | トップページ | やらなかった後悔よりやった後悔を »