« やらなかった後悔よりやった後悔を | トップページ | エイジングへのアンチテーゼを仕事で »

5月を振り返って

5月の目論見の通りほとんどドロップシッピングに取り組めない日が続きました。

モバイルで初めて売れたりもしましたが、売上げは4月よりも更に激減しました。

メルダスやブログの更新すらも、ろくに出来なかった5月でした。

別の仕事の方がまだまだ落ち着く気配がない為、もう暫くはそっちの仕事に時間を取られそうですが、次回のブログ更新時に6月の見込み的な事を書きたいと思います。

本日は以上でした。

|

« やらなかった後悔よりやった後悔を | トップページ | エイジングへのアンチテーゼを仕事で »

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね。
落ち着いたら、後悔のないようトライして
みてください!

投稿: 市川 | 2009年7月24日 (金) 23時56分

市川先生へ

コメントありがとうございます!
ご無沙汰致しておりすいません。

もう破門寸前かもですが、
諦めずに頑張るつもりではいます。

ただ、見込みが甘くてもう一つの
仕事の方がなかなか安定しないも
んで・・・。

また復帰できたら、ご指導の程、
宜しくお願い致します。

暑いですが、お体に気をつけて
お過し下さい。

投稿: lyu244oca | 2009年7月28日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やらなかった後悔よりやった後悔を | トップページ | エイジングへのアンチテーゼを仕事で »