« 5月を振り返って | トップページ

エイジングへのアンチテーゼを仕事で

またまた久々の更新になってしまいました。

体力的にも頭的(内側:脳みそ、外側:頭皮)にも、
また、臭い的にも順調にエイジングを重ねている
わけですけれども・・・、

   upwardright

現在、働いている仕事の面では見事な

「アンチエイジング」を達成しています。

  downwardright

 ひらたく言うと、

   ・収入額

   ・仕事内容

 が、かなり顕著な「若返り」を見せた。
 ということでございます。

元々、そんなに多い収入ではありませんでした
が、それよりも更に「激減」。

あと、前職では管理職的な立場で共に働く人達
の快適な環境作りを目指したりしてたのに、今は
ほぼ現場で時間無視の作業。
(印刷関連でデータの処理~手作業などなど)

 でも、人間って順応出来るもんですね。

   eyeglass

勝手な解釈ですけど、

印刷業界というのも構造不況でして、印刷特性や
用紙の事、その他、様々なアプリの知識が必要な
わりには、その価値が認められにくいという成熟
というより枯れ始めた業界のように思います。

その老齢化を嘆いても仕方ないので、

若々しいWeb業界の勉強もして刺激を受けつつ

自分自身が望む本来の若返りをしたいな、と。

|

« 5月を振り返って | トップページ

ドロップシッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月を振り返って | トップページ